2010年08月31日

オススメの電子書籍が発売されました!

当ブログの趣旨にピッタリの電子書籍(情報商材)が発売されました!

私は元マンションの管理会社の人間ですが、この書籍(PDF全182P)の作者は
元大京のマンション営業マンです。

ですので、「営業マンが明かすマンションの真実」といったところでしょうか!


さっそくご紹介しますね。
WS000000.JPG

< 主なQestion >はこのようになってます。

◆20階以上の超高層(タワー)マンションの住み心地って、本当
のところはどうなのでしょうか?
◆西向きでも本当に問題ないのか?
◆マンションは上階の音に悩まされると聞いたのですが、
  買うときに気を付けることはどんな点ですか?
◆ベイエリアの高層マンション、本当に地震は大丈夫なの?
◆20年、30年先、マンションの価値はどう変わるのか?
◆将来の買い替えを成功させる秘訣はどのようなところにありま
すか?
◆大型マンションは結構づくめに見えるが、本当に問題はない?
◆少し不便だが広いマンション、狭いが便利な立地のマンション。
同価格なら、本当はどっちがいいの?
◆最上階は昔と違い真夏でも熱くないと聞いたが、本当は?
◆気に入った物件があるのだが、無名業者が売主。どこを見たら
いいか?
◆大手企業のマンションを検討していますが、価格が高いような
気がします。大手企業だから仕方ないのでしょうか?
◆一流企業と言われる売主だが、マンションの実績は少ない。
大丈夫か?
◆立地条件が気に入ったが、20戸台の小型。管理は大丈夫か?
◆中古マンションにも魅力があると思うのだが、やっぱり新築が
安全?
◆マンションより一戸建てが良いと思うが、マンションのメリッ
トはどこにあるの?
◆阪神大震災では、マンションの強度が問題になったのでは?
◆マンションの最後はどうなるの?
◆単身女性が買っているマンションとは?どんな女性たちですか?
◆500万円値引きするマンションがある。お買い得だろうか?
◆施工会社が無名。実績はそこそこにあると販売員は言うが、
大丈夫か?
◆とても安いが、バス便のマンション。これってはどうなの?
◆1階住戸のメリットとデメリットは?
◆等価交換のマンションには気をつけろと友人が言うのですが、
何故ですか?
◆マンションは管理が大切と聞きますが、具体的に言うと?
◆防犯性能の高い「防犯優良マンション」というのがあるそう
ですが?
◆55歳の夫婦です。永住するつもりでマンション購入を検討し
ています。どんな点に注意したらいですか?
◆新婚と同時のマンション購入はおかしいですか?
◆転勤が多いので、定年まで賃貸暮らしで割り切り、定年後に
全額現金で家を購入するという考えはどう思いますか?
◆子供が出来る前に夫婦で働いてローンを返すという計画はどう
思いますか?
◆高齢の両親と住む家を検討しています。マンションでも大丈夫?
◆不動産に無知で、勉強を始めたばかりですが、インターネットを
覗いても、専門用語ばかりでさっぱり分かりません。
◆検討中のマンションのローン返済が悩みです。今は、供働きなの
で問題ないのですが、妻に子供ができて退職した場合は、かなり
きつい金額になります。どうすればいいでしょうか?
◆転勤が2,3年おきに繰り返される職場にいます。早めにマイホー
ムを手当てしておきたいと思っているのですが、どうしたらいい
でしょうか?
◆万一、主人が働けなくなったらどうなるかと、その心配が消えな
いのですが、皆さんどうしているのでしょうか?
◆自己資金があまりありませんが、それでも買うことは可能という
ので検討しています。どんな問題が考えられますか?
◆住宅ローン控除は夫婦ともに受けることができるのですか?
◆住宅本体の代金以外にかかる費用はどのくら見ておく必要があり
ますか?
◆良い営業マンの見分け方は?
◆マンションにも一定のオーダーメードがあるようですが?
◆30件も見て歩くのは非常識ですか?
◆なかなか決められないのです。どうしたらいいですか?
その他  全132のQ&A

オススメポイントとしましては、かなり細かく問題点・疑問点に触れていることと、
付録のモデルルーム見学用オリジナル・ツールです。
また、値段も1575円(ダウンロード販売)と良心的です。

▼詳細はコチラからどうぞ!ご購入もコチラから可能です▼

マンション購入の悩み・疑問何でも解決事典 全132問 後悔しないための秘密集

posted by starcastle at 21:52| Comment(21) | TrackBack(0) | ■お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。