2010年07月06日

まだ間に合う?

宅建の資格試験に挑戦しようという方は毎年多いですが、今からでもまだ
勉強が間に合う?かもしれないお知らせです。

今年の宅建は

平成22年10月17日(日)13時から15時まで(2時間)

に行われます。

申し込みは8月2日願書到着分までとなっております。

詳しくは、下記HPをご覧ください。

平成22年度宅地建物取引主任者資格試験


で、間に合うかもしれないというのはコチラの商材です。


宅建試験にわずか60日で合格する“山田式勉強法”



資格の試験勉強は孤独との戦いでもあります。
どうしても行き詰まってしまうこともあると思います。
そんな時に、
この『宅建試験にわずか60日で合格する“山田式勉強法”』が、
あなたの気持ちを切り替え、道先案内となるような指南書になれば、
そんなに嬉しいことはありません。

とは製作者の談ですが、「覚えても忘れてしまう参考書との戦い」とは次元が違うようです。
サポートもしっかりしているようですので、ご紹介しました。
posted by starcastle at 10:27| Comment(5) | TrackBack(0) | ■お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもブログ楽しみにしています。tomsworksと申します。

この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
ランキングにご参加いただければと思いコメントを送らせていただきました。

以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味がございましたら
是非ご参加をご検討ください。

住まいるブログランキング URL: http://www.suma-blo.com/

サイト開設から約2カ月、登録ブログ数は510件を越え
多くのご参加をいただいております。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by tomsworks at 2010年07月08日 11:49

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/mpbtxjsr/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 06:46

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://rddnkvxw.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 06:12

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://gghs5h8.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 04:27

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

